« 今後の予定 | トップページ | デュエル支援~カード王・東岡山店 »

2011年7月26日 (火)

デュエル支援~第6便発送


先日(7/24)、このブログにおけらさんからコメントをいただきました。


「デュエル支援」第6便発送の連絡と感謝の言葉が書かれていて、コメント欄に埋もれてしまうのはもったいないので、ここで改めて紹介させていただきます。



こんにちわ!おけらです!

本日みなさんからのご支援頂きましたカード第6便を発送する事が出来ました!
段ボールにして6箱になりました!
宅急便のお兄さんがヒーヒー言いながらもって行きましたっ!!w

明日には到着しますのでまた少しでも子供たちにたくさん届けばと思います

そして改めて皆さんご協力本当にありがとうございます!
ボク一人ではとてもここまで大量のカードを支援するには無理がありましたが、こうして今でも継続して届けられているのはみなさんのおかげだと思います

これからももし余ったカードなど出る事がありましたら、お手数にならない程度で構いません、これからもご協力いただけたらと思います
改めてありがとうございましたっ!




それにしても、段ボール6箱というのは凄いなぁ。

たくさんの方々がおけらさんと連絡を取って、カードを送ってくださったのだと思います。

先日、呼びかけさせていただいた三重県のTさんとも連絡が取れたみたいでよかったです(^^)


夏休みには、被災地の子供たちを招待するイベントもいろいろと企画されていて、そこで「デュエル・マスターズ」のカードを配ることも計画されています。

そのためには、支援カードはいくらあっても多すぎるということはありません。

長く支援を続けていくためにも、今後、さらに多くの方々が賛同してくださって支援の輪が広がるといいな、と思います。


支援カードの送り先と支援の様子は、こちら → 「えがおの花



あさって(7/28)は、午後から「カード王・東岡山店」に行って、

みなさんから寄せられた熱くて温かい思いのこもった支援カードを、責任を持って発送させていただきたいと思っています(^^)

|

« 今後の予定 | トップページ | デュエル支援~カード王・東岡山店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093496/40966328

この記事へのトラックバック一覧です: デュエル支援~第6便発送:

« 今後の予定 | トップページ | デュエル支援~カード王・東岡山店 »