« 「ディケイド・マスターズ in 岡山」 開催 | トップページ | Happy Birthday »

2012年5月24日 (木)

「ディケイド・マスターズ」優勝盾


岡山では、

5/27(土)に行われるディケイド・マスターズ』について、

カードショップ「オレタン」に、いくつかのことを確認してみました。



結果、

  ・事前にデッキシートなどを記入する必要はない

  ・参加費無料、上位入賞者には店からの賞品有り

とのこと。


ちなみに、店長さんに

「自分で勝手に『優勝盾』を作って持っていってもいいですか?w」

と聞いてみたところ、

「OKですよ~w」

ということで、今回、私が勝手に作成させてもらった優勝盾」は、こんな感じ。

Dscf03601



WINNERカード
は、
《ボルシャック・ドラゴン》

「デュエル・マスターズ」10周年を祝うカードとして、「DM第1弾」から切札勝舞の初代切り札を選んでみました。


そして、「ディケイドマスターズ」という題字は、ましまろさん作成のものを使わせていただきましたm(_ _)m


特別な大会なので記念に残る副賞があってもいいのかな、

などと考えて、自分の思い入れで用意させてもらったのでちょっと申し訳ないのですが、優勝した方が笑って受け取ってくださるとうれしいです。


もちろん、私としては、自分で持って帰る気満々ですが、

そのためには、「優勝盾」を作る前に、がんばって強いデッキを作らなければなぁ(^^;

|

« 「ディケイド・マスターズ in 岡山」 開催 | トップページ | Happy Birthday »

コメント

この盾頑張って
もらいに行きますね(^^)v

投稿: ZANTO~ | 2012年5月25日 (金) 04時49分

>ZANTO~くん
了解です!
1弾からDMをプレイしているZANTO~くんが獲ってくれたら、きっと《ボルシャック・ドラゴン》も喜ぶと思いますw

明日は、トモと一緒に参加する予定なので、一緒に遊んでやってください(^^)

投稿: ポリゴン | 2012年5月25日 (金) 20時37分

おお~!かっちょいい盾ですね!!
これは気合入りますね~^^

って、オレタンのディケイドマスターズって26日だったんですねーオレは明日仕事だった^^;27日と勘違いしてました~^^;;

大会には出れませんが、間に合えば顔出しますね~♪

投稿: ましまろ | 2012年5月26日 (土) 00時02分

>ましまろさん
先ほど、オレタンから帰宅しました。
ましまろさんがいなかったことは、とっても残念でしたが、11名の濃いメンバーが集まってw、DM10周年を祝いながら盛り上がりました。
これも、ましまろさんが企画してくれたおかげです(^^)

がんばってレポ書きますねw

投稿: ポリゴン | 2012年5月26日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093496/45394659

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディケイド・マスターズ」優勝盾:

« 「ディケイド・マスターズ in 岡山」 開催 | トップページ | Happy Birthday »