« 握手 | トップページ | ザガーン »

2013年1月21日 (月)

「ユウ&アツト杯(仮)」w


いつもお世話になっているカードショップ「オレタン」に、

「デュエルヒーロー ユウとアツトがやって来る!」

とのこと。


詳しくは → こちら


これまでも、「オレタン」は岡山有数のカードショップだと思っていましたが、

今回、「デュエル・マスターズ 売り場づくりアイデアコンテスト」でグランプリを獲得!

ということで、やはり全国でも有数のカードショップなのだな、と改めて思い知りました。


2/9(土)は、午後からユウアツトがやってきて、13:30からは「公認DR」も行われるとのこと。
この日のDRは、ユウ&アツトが仕切ってくれるそうなので、「オレタン」で公式イベントの雰囲気が楽しめそうです(^^)


で、
せっかくなんで、「オレタン」に連絡して許可をもらって、勝手に優勝盾を作らせてもらいましたw

こんな感じ。

Dscf0597



「デュエルヒーロー
 ユウ&アツト杯」


というのは、私が勝手につけたタイトルなのですが、

ま、そんな感じで盛り上がれたらとw



今回の《WINNERカード》は、

《情熱のD・Hユウ》
&《戦略のD・Hアツト》

当日は、できればこの《WINNERカード》に、ユウアツトのサインをもらって、優勝者にお渡しできたらと思っています。


もちろん、私も自分が勝って持って帰る気満々w

たくさんのデュエリストが集まって、楽しい時間が過ごせるといいなぁ、と思います。


ちなみに、
トモ(下の子小5♂)は、毎週土曜日はサッカーがあるのですが、この日は、

「オレもサッカーを休んで『オレタン』に行く。」

と言っています(^^;

|

« 握手 | トップページ | ザガーン »

コメント

どもですー^^
さすがポリゴンさん仕事が速いw
実は大の字さんと守の字くんも2/9オレタン参戦ですんで、盛り上がりそうですね!
たのしみだーw

投稿: ましまろ | 2013年1月26日 (土) 01時45分

>ましまろさん
おお~、大の字さんと守の字くんに会えるのはうれしいですね♪
「ボルコン」で対戦できると楽しそうです。
その後の予定も決まったらまた教えてください(^^)

投稿: ポリゴン | 2013年1月26日 (土) 21時04分

自分も最近ボルコンを組みまして、今少しずつ練習しています!

あと004君が考えているボルコン杯の賞品として
何かしら持っていこうかな、と考えています

当日が楽しみですね(・∀・)

投稿: りゅーてぃ | 2013年2月 1日 (金) 17時41分

>りゅーてぃくん
>自分も最近ボルコンを組みまして、今少しずつ練習しています!
いいね~
私はすでに「ボルコンハイランダー」初心者のトモに負け始めています(^^;

>ボルコン杯の賞品として何かしら持っていこうかな、と考えています
実は私も、「優勝盾」でも用意しようかな、と思ったりしながら様子を見ていたところなのですw
りゅーてぃくんや004くんが盛り上げてくれるのならそれが一番!
ましまろさんや大の字さんも来られるようなので、みんなで一緒に楽しめたらいいね(^^)

投稿: ポリゴン | 2013年2月 1日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093496/48871317

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユウ&アツト杯(仮)」w:

« 握手 | トップページ | ザガーン »